ざっくりな感じです(汗)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

黄金週間、終わってしまいましたね!

個人的にはあっという間のお休みでしたが、

家族で静岡にお寿司を食べに行ったり、地元の温泉に行ったりと

そこそこリフレッシュできたので良かったです^^



こんばんは!トラです^^


今日から作業再開の、袋井市諸井K様邸 塗装工事。

お休み前からの引き続きで、コーキング処理や

木部の下塗りなど行いました。

ざっくりな感じです(汗)
ざっくりな感じです(汗)

今日は作業に夢中で・・・、写真はざっくりな感じです(汗)

明日も木部塗装をメインに作業を進めます。


明日は午後から静岡で用事があるので、ちょっくら行って参ります!

車で行こうか、新幹線で行こうか、はたまた鈍行で行こうか・・・

午前中の予定次第ですが、時間短縮ならやっぱ新幹線ですよね^^




それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp















同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざっくりな感じです(汗)
    コメント(0)