スタイリッシュなお家☆

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え

袋井市浅羽O様邸塗装工事が完成!

スタイリッシュなお家へ変身しました☆

スタイリッシュなお家☆

それでは!

スタイリッシュなお家☆
ビフォー☆

スタイリッシュなお家☆
アフター☆

スタイリッシュなお家☆
スタイリッシュなお家☆

青系の色を基調にスッキリとした仕上がりになりました^^

色の選定には奥様と旦那様のイメージを参考に

見本帳や塗り板見本などから数色をご提案。

最終的は濃淡を微調整してオリジナルの色をご提案させていただきました。

色分けの境をブラックにした事で配色がしっかりと締まりましたね、奥様^^

予定よりも長い工事になり、色々とご迷惑をお掛けしました。

引き続き、ご主人様のご実家の工事も宜しくお願い致します。

ありがとうございました^^



こんばんは!トラです^^


本日、梅雨入りです(汗)

午前中は大丈夫かと思ったんですが、こんなお天気になってしまったので、

現場作業は午前で終了・・・

A電気さん、今日は朝から色々とお騒がせしました^^;

天気が空回り、トラも空回りでなんだかすっきりしない一日でしたが、

明日はお天気が回復する予定なのでまた頑張ります・・・




それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp














同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイリッシュなお家☆
    コメント(0)