平日ときどき、日曜まれ!(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え森町 塗装 塗替え

ひさしぶりの日曜ブログです☆

最近は公私共に忙しく、平日はなかなかアップできないので、

これからは休日の日曜日にアップして行こうと考えています^^

平日ときどき、日曜まれ!みたいな(笑)



こんにちは!トラです^^


現場はバリバリと進んでおります!

I様物件、磐田市内自治会館様 塗装工事。

塗装作業が進行中です。

平日ときどき、日曜まれ!(笑)

明日から付帯塗装に入っていきます。


先週スタートした、森町T様邸 外壁・屋根塗装工事。

週末に洗浄を行いました。

平日ときどき、日曜まれ!(笑)

平日ときどき、日曜まれ!(笑)

明日からコーキング作業を行います。

その他、市内で屋根塗装も進行中です。


さて、お休みでも色々とやる事があります^^;

事務処理、買い出し、エトセトラ・・・(汗)

午後からちょっと行ってきます。

みなさんも楽しい休日をお過ごしください^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp







同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

唯一の救いは・・・
唯一の救いは・・・(2019-07-16 19:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日ときどき、日曜まれ!(笑)
    コメント(0)