もう中学生・・・(汗)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

今日の3時休憩の時、シンゴくんとある賭けをして負けて

バツゲームで、中学生の自転車ヘルメットを被って

道端で記念撮影・・・

もう中学生・・・(汗)

シンゴくんに、「まるで、もう中だね!」って・・・(意味不明 汗)

本物の中学生見ちゃってるし!(ド汗)

ヘンな賭け、しなきゃ良かったっス^^;

ちなみにシンゴくんにも被ってもらいましたが、

ガンダムのシャーでした(笑)


今日のシオペンは、昨日からスタートした

袋井市山崎地区内のプチ塗替えリフォームと、

もう中学生・・・(汗)

工務店さんのお仕事で、袋井市O様邸塗替えリフォームでした^^

もう中学生・・・(汗)

そして昨日、袋井市M様邸の屋根、雨戸塗替えリフォームが

完成しました^^

もう中学生・・・(汗)
屋根ビフォー☆

もう中学生・・・(汗)
屋根アフター☆

もう中学生・・・(汗)
もう中学生・・・(汗)
もう中学生・・・(汗)

その他、灯油タンクなどちょこっとサービスで塗らせていただきましたちょき

M様、毎日のお心遣い、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します^^


それでは、今日はこの辺で~


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


もう中学生・・・(汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町の塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら

























同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
サイコーです・・・(笑)

一本取られました!
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2012年05月18日 21:31
やまちゃん ありがとう^^
フザケすぎちゃった〜(笑い)
Posted by しおざき塗装@トラ at 2012年05月18日 21:45
トラさ〜ん

こんばんは(^∇^)

似合って(笑)

ますよ〜(笑)

吹いちゃいそうでした(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2012年05月19日 19:00
よしぼ〜さん

バツゲームでしたが、ちょっと楽しめました(笑)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2012年05月21日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう中学生・・・(汗)
    コメント(4)