ニンニン!(笑)

カテゴリー │プライベート

楽しかったお祭りも終わって、今日からバリバリお仕事再開!

のはずが・・・雨になってしまいました^^;

台風が来ているので、こればかりはしょんないです(汗)


こんばんは!トラです^^

そんなわけで本日はお休みに・・・

現在施工中のお宅で、足場を組んである現場はありませんが

先週末にある程度対策をしておき、今日は電話で

状況確認をさせていただきました。

台風は今夜から明日の朝にかけて静岡県に近づくみたいなので

みなさんも十分、お気つけ下さい。


今日は写真がないので、お祭りの時に嫁が撮った写真でもどーぞ(笑)

ニンニン!(笑)

甥っ子の、ニンニン!遊びだそうです(笑)


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


ニンニン!(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町 あんしん塗替えリフォームの塗装店

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら







同じカテゴリー(プライベート)の記事
自由軒♪
自由軒♪(2014-06-08 12:49)

最終日☆
最終日☆(2014-01-05 19:06)

忘年会♪
忘年会♪(2013-12-30 19:25)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニンニン!(笑)
    コメント(0)