お待たせしました^^;

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え浜松市 塗装 塗替え

浜松市中区S様邸屋根塗替えリフォームが本日完成しました☆

地元のお祭りや台風の影響などで、大変お待たせしました^^;

お待たせしました^^;

お待たせしました^^;
お待たせしました^^;

S様は昔から大変お世話になっている方で、ご自宅の塗装も

新築の時から複数回、施工させていただいているお宅です。

今回も外壁の塗装もご依頼いただいたのですが、まだ状態が良いので・・・

少し傷みがあった屋根のみ、塗替えさせていただきました^^

そして日頃の感謝の気持ちを込めて、今年塗替えさせていただいた

外階段の鉄骨もサービスでもう1回塗っちゃいました(笑)

S様、いつも本当にありがとうございます。

来月のお孫さんの結婚式、楽しみですね♪

今後も塩崎家共々、よろしくお願いします^^


こんばんは!トラです^^

一昨日からスタートした、袋井市浅羽M様邸屋根遮熱塗替えリフォーム☆

洗浄・ケレン後、昨日は下塗り1回目を!

お待たせしました^^;

そして今日の午後から、下塗り2回目を行いました。

お待たせしました^^;

この白い下塗りが、遮熱塗装の肝になります^^

明日、天気が良ければ中塗りを行います。


夕方、来週の天気予報を見たら雨マークが大盛りで・・・^^;

な、なんとかなるでしょう!?(汗)


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


お待たせしました^^;


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町 あんしん塗替えリフォームの塗装店

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら










同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました^^;
    コメント(0)