絶品!

カテゴリー │プライベート

こんばんは!トラです。

先日の話なんですが、祖母の知り合いの方に大変

素晴らしい物を見せて頂きました。

絶品!

ジャーン!江戸切子です!

前々から切子には興味があって、薩摩切子は知っていたんですが、

この江戸切子の存在は知りませんでした。

どの角度から見てもキラキラ光って見ていてホント飽きないです!

いろんな用途の物があるのですが、これは化粧品を入れる切子

だそうでなんでも20万円するそうです…。


もう少し大人になったら(もういい歳だろ!)購入考えます。




同じカテゴリー(プライベート)の記事
自由軒♪
自由軒♪(2014-06-08 12:49)

最終日☆
最終日☆(2014-01-05 19:06)

忘年会♪
忘年会♪(2013-12-30 19:25)

ニンニン!(笑)
ニンニン!(笑)(2013-10-15 17:20)



この記事へのコメント
トラさん~こんばんはw

いい切子ですね!色もいいし形もいいしwかき氷みたい。ブルーって色好きです!こういう場合!藍って言うのかなぁ?

でも、現金が一番好き^^v
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2009年10月22日 22:01
こんばんは!のんびりさーん!

いい切子でしょう?最近異常に切子に興味ありです!
見ているとなんだか癒されます。

浜松の遠鉄百貨店に色々置いてあるのですが
行った時には必ず見てますよ!

切子の灰皿ほしいなぁ~。

誰かかってくれないかなぁ~。。。
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2009年10月22日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!
    コメント(2)