テーブル完成!のはずが…。

カテゴリー │プライベート

こんばんは!トラです。

先日から作っていたパソコンテーブルが完成!

テーブル完成!のはずが…。

…のはずが耐久性に問題発生!

肘をつくと板がへこみます!(笑)

近いうちに直すかな…。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
自由軒♪
自由軒♪(2014-06-08 12:49)

最終日☆
最終日☆(2014-01-05 19:06)

忘年会♪
忘年会♪(2013-12-30 19:25)

ニンニン!(笑)
ニンニン!(笑)(2013-10-15 17:20)



この記事へのコメント
とらちゃん、痩せてるし、軽いから大丈夫だら!?
Posted by てら at 2009年10月29日 00:24
トラちゃん!のんびりのも作って欲しいよ~w

でも、トラちゃんよりチョッピリ体重あるけど。。。
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2009年10月29日 12:34
てらさん!こんばんは!

ほぼイメージ通り出来たのですが少し直します!
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2009年10月29日 19:28
こんばんは!のんびりーさん!

塩崎木工所は一台1万円で製造しています!(笑)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2009年10月29日 19:33
トラちゃん~!そんなに安いの~?

名倉塗装店はそれを、200万円で塗装します!(爆)

スイマセン!調子に乗っちゃって^^v
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2009年10月29日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル完成!のはずが…。
    コメント(5)