一歩一歩。

カテゴリー

こんばんは!トラです^^

本日も、午後からの作業となりました!

一歩一歩。

S様屋根塗替えも、上塗り作業に入りました。

一歩一歩。

折板屋根ボルトのキャップが、数箇所破損していたので…。

一歩一歩。

専用キャップを被せておきました。

キャップが無くなってしまうと、折板屋根を固定しているボルトが

傷んでくるので、塗替えの際はキャップを被せる事をお勧めします。

一歩一歩。

久しぶりの日差しで、屋根上は暑かったですが

職人さんが頑張ってくれたので、一番上の屋根は完成しました^^


さて、明日は一階、玄関上の屋根上塗りです。

お天気心配ですが、一歩一歩進めていきますよ!


今日もブログを見ていただき、ありがとうございました^^


袋井市の外壁・屋根塗替え店

(有)塩崎塗装
0538-23-5413

☆リニューアルしました!☆
浜松塗装組合青年部ブログ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一歩一歩。
    コメント(0)