秋の匂い…。

カテゴリー │   ☆袋井市 磐田市 掛川市 住まいの塗替え店☆

こんばんは!トラです^^

今日もヤッパリあつい一日でした~。(汗)

でも、なんとなく朝、晩は涼しくなってきた様な感じは

します^^

このまま、過ごし易い気候になってくれれば

イイんですけどね…。

さて、磐田市福田の塗替え現場さま、本日から

本格的にスタート!

秋の匂い…。

下地処理、下塗りをがんばってきました^^

秋の匂い…。

シンゴくんは、天井エッジ部分のパテ処理を担当。

難しい箇所なので、真剣に挑んでました^^

みんながんばってくれたので、下地は完了!

明日は、外壁を仕上げていきます^^


今日もブログを見ていただき、ありがとうございました^^


袋井市の外壁・屋根塗替え店

(有)塩崎塗装
0538-23-5413

☆リニューアルしました!☆
浜松塗装組合青年部ブログ
http://seinenpaint.hamazo.tv/


やまないかな〜??
やまないかな〜??(2011-06-20 08:18)

たのしくね♪
たのしくね♪(2010-12-25 19:37)

明日もぬりぬり☆
明日もぬりぬり☆(2010-12-18 19:33)

ボリューム満点♪
ボリューム満点♪(2010-12-18 15:08)

ひとやすみ・・・
ひとやすみ・・・(2010-12-17 21:39)

職人冥利。
職人冥利。(2010-12-16 21:49)



この記事へのコメント
朝から!イケメン!トラさんの声が聞けて仕事も頑張れました。時間かかってしまって、色々ご迷惑お掛けしました。。。

忙しそうで羨ましいです。何とか?真似出来ないかと?思ってますが。。。中々、トラさん達のように、いかないです。でも、トラさん!目指して頑張ります!これからも宜しくです。
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2010年08月23日 21:39
のんびりさ~ん!こんばんは^^

お返事遅くなってごめんなさいっ!

我が家の車をいつも見て頂いて、ありがとうございます。
車の整備…神業ですね^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2010年08月25日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の匂い…。
    コメント(2)