プレゼント♪

カテゴリー │   ☆袋井市 磐田市 掛川市 住まいの塗替え店☆

こんばんは!トラです^^

今日は先月、お仕事させていただいた

浅羽N様から、ステキな絵をプレゼントしていただきました^^

プレゼント♪

N様がご自分で描かれているそうですよ!

ひまわりの黄色がとってもイイですね~。

早速、玄関に飾らせていただきました♪

N様、施工中のお気遣い、そしてこんなにステキな

プレゼント、本当にありがとうございました!

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

さて、本日は…。

プレゼント♪
袋井市S様。

さび止め、進行中です!


今日もブログを見ていただき、ありがとうございました^^


袋井市の外壁・屋根塗替え店

(有)塩崎塗装
0538-23-5413

☆リニューアルしました!☆
浜松塗装組合青年部ブログ
http://seinenpaint.hamazo.tv/





やまないかな〜??
やまないかな〜??(2011-06-20 08:18)

たのしくね♪
たのしくね♪(2010-12-25 19:37)

明日もぬりぬり☆
明日もぬりぬり☆(2010-12-18 19:33)

ボリューム満点♪
ボリューム満点♪(2010-12-18 15:08)

ひとやすみ・・・
ひとやすみ・・・(2010-12-17 21:39)

職人冥利。
職人冥利。(2010-12-16 21:49)



この記事へのコメント
ゴッホのひまわり頂くより嬉しいですね!いいなぁ~
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2010年08月31日 07:56
すっごく嬉しいですよ^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2010年09月01日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント♪
    コメント(2)