ムシムシ陽気で^^;

カテゴリー

夕方から雨が降ってきましたね~

作業的には問題なかったですが、なんだかムシムシ陽気で…

気候がホントにおかしいっす^^;


こんばんは!トラです^^

今日の磐田市鮫島N様邸塗替えリフォームは

屋根の下塗り・中塗りや天井塗装の下塗り、

外壁養生作業からの、一部下塗りなど盛りだくさんでした^^

ムシムシ陽気で^^;

今日は塗り作業を二人に任せて、トラさんは一日養生作業でした(笑)

明日はコーキング作業が終了予定なので、外壁をメインに進めて行きます!


今日は突然スマホが電波障害になり、大変でした^^;

電話が掛けれるのに受け取れない…

毎日見すぎなんですかね??(笑)

恐るべし、スマホです^^;


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


ムシムシ陽気で^^;


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町 あんしん塗替えリフォームの塗装店

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムシムシ陽気で^^;
    コメント(0)