自分が心配です・・・(汗)

カテゴリー

待望のツバメが今年も我が家にやってきました♪

自分が心配です・・・(汗)

去年は残念な結果になってしまいましたが、今年は安全な場所に

巣を作り始めたので、安心して見守っています^^

でも、作っている場所が倉庫の中なので、

朝早く窓明けができるのか、自分が心配です・・・(汗)


こんばんは!トラです^^


今日のシオペンは、工務店様・大工さんのお仕事を2件進めました。

袋井市浅名地区内の塗替え工事は、今日完成しました。

自分が心配です・・・(汗)

そして、磐田市内の部分塗替え工事も!

自分が心配です・・・(汗)

明日も仕上げ作業になります。

そして明日からスタートの、袋井市浅羽K様邸塗替えリフォーム☆

自分が心配です・・・(汗)

K様はOBのお客様で、所有している店舗や息子さんのご自宅など

シオペンで塗替えをさせていただきました^^

いつもありがとうございます♪

今回のご自宅もピカピカに仕上げますので、楽しみにお待ちください^^

明日は足場仮設・洗浄作業を行います。


ここ数日の暑さでみんなちょっとバテ気味ですが、

ここを乗り切って、週末のイベントを楽しもうぜ!!!



それでは、今日も一日お疲れさまでした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


自分が心配です・・・(汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分が心配です・・・(汗)
    コメント(0)