技能検定予備講習会!

カテゴリー │塗装組合関係

昨日の日曜日は、シオペンが所属している浜松塗装組合主催の

塗装技能検定予備講習会に指導員として参加してきました^^

技能検定予備講習会!

毎年この時期に技能士検定があるので、それに合わせて

組合独自で予備講習会を開いています。

トラも微力ながらも、ちょっとだけお手伝いを…(笑)

今年はハイレベルの職人さんが大勢いたので、

たくさん合格者が出そうな感じです^^

検定を受ける皆さん、頑張ってくださいね!


こんばんは!トラです^^


地元材木店様物件の、磐田市内塗替え工事。

今日は屋根の中塗りや、増築部分の外壁下塗り、中塗り

模様づけした外壁の中塗り、そして全ての外壁の

仕上げを行いました。

技能検定予備講習会!
技能検定予備講習会!
技能検定予備講習会!
技能検定予備講習会!

明日も仕上げ作業が続きます。

今日はこれから出かけるところがありまして・・・

短いですがこのへんで^^;



それでは、今日も一日おつかれ様でした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


技能検定予備講習会!


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装















同じカテゴリー(塗装組合関係)の記事
勉強会
勉強会(2013-10-17 19:16)

2月ですが…
2月ですが…(2013-02-01 19:39)

ボランティア塗装☆
ボランティア塗装☆(2012-11-11 10:43)

今日のお仕事は…
今日のお仕事は…(2012-01-20 12:41)

帰り〜
帰り〜(2011-09-22 21:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
技能検定予備講習会!
    コメント(0)