なんとか雨があがって・・・

カテゴリー

今日の朝は曇りながらも、なんとか雨があがってくれたので、

様子を見ながら現場に向かいました。

とりあえず今日の作業は進めれたので良かったです^^


こんばんは!トラです^^


磐田市内T様邸 塗装工事。

雨の影響の受けない箇所からのビニール養生を進めました。

なんとか雨があがって・・・

お昼頃から日差しが出てきたので、全て養生を行い、

軒下などの下塗りを進めました。

明日は残りの下塗りと、軒や外壁の中塗りを行います。


昨日は袋井ふれあい夢市場に、商工会青年部の活動として

参加してきました。

なんとか雨があがって・・・
(Yちゃん、写真提供ありがと♪)

生憎の天気になってしまいましたが、用意していた

フランクや焼き鳥など、お昼頃には全て完売となりました^^

皆様、ありがとうございます。

そして遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

また来年もきっと焼いてますので、良かったら来てください(笑)

青年部・女性部の皆さん、お疲れさまでした^^



それでは、今日も一日お疲れさまでした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装



なんとか雨があがって・・・






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか雨があがって・・・
    コメント(0)