大丈夫でした♪(笑)

カテゴリー

今日の朝は冷えましたが、日中は風もなく作業をするにも

ちょうどいい感じの気温でした^^

ただ明日からはちょっと寒くなるみたいなので、上着を上手く使って

体調を崩さないようにしたいと思います^^;


こんばんは!トラです^^


I様物件、磐田市竜洋塗装工事。

朝イチは先週出来なかった外壁の水洗いを行いました。

大丈夫でした♪(笑)

今日は洗浄機2台で洗ったのでトラブルも無く、大丈夫でした♪(笑)

その他、先週洗浄が終わっていた屋根廻りの錆止めや下塗りを

進めました。

大丈夫でした♪(笑)
大丈夫でした♪(笑)

明日はお天気次第ですが、引き続きの作業を行います。

S様物件、磐田市内塗装工事。

大丈夫でした♪(笑)

塗装作業は終了したので、今日明日で足場を撤去し、

水曜日以降にベランダの防水工事を行う予定です。



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


大丈夫でした♪(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫でした♪(笑)
    コメント(0)