縄跳びを・・・

カテゴリー

最近の運動不足を解消すべく、今日は現場で縄跳びを・・・

縄跳びを・・・

撤去したコーキングを使って飛んでみましたが、

2、3回程度で太ももがツッタので止めました(笑)

あ、作業の方は真面目に行っていますので、あしからず^^



こんばんは!トラです^^


今日からスタートした、I様物件 磐田市内塗装工事。

今日は洗浄を行いました。

縄跳びを・・・

明日はケレンや錆止め、コーキング処理など行います。

その他、ご近所のT様邸部分コーキング修繕と

縄跳びを・・・

OBのお客様、M店舗様の外壁部分塗装も完了☆

縄跳びを・・・

ありがとうございました^^


あっちこっちで桜も満開で春本番♪

今週も気持ちがいいお天気が続きそうなので、

お仕事がんばります☆



それでは、今日も一日おつかれさまでした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縄跳びを・・・
    コメント(0)