電話にデンワ・・・(汗)

カテゴリー

今年も残りわずかとなってきました~

現場作業も大詰めになってきたので、今はそちらを集中しております!

集中しすぎて電話にデンワ・・・(汗)



こんばんは!トラです^^



袋井市広岡I様邸 塗装工事。

先週末に塗装工事は終了しました。

電話にデンワ・・・(汗)

優先作業の現場があったので、最終確認は親方にお願いしました。

改めて、今週中にご挨拶に伺います。

I様、宜しくお願い致します。


工務店様物件の磐田市内塗装工事は外壁塗装が終了し、

付帯などの仕上げ作業に進んでいます。


年内ラストの現場になります、袋井市浅羽O様邸ガレージ塗装は

明日、着工します。

O様、宜しくお願い致します。


今日の夕方はハッピーな出来事がありました^^

Yくん、Kさん、おめでとうございます花束

末永くお幸せに~!




それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp

















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話にデンワ・・・(汗)
    コメント(0)