ピッタリ!

カテゴリー │塗替え工事

こんばんは!トラです^^

本日は現場を二手に分かれて進吾班はS様宅ベランダ手すり塗替え、

トラ班は袋井市内の外壁塗装工事へ!

S様宅。

ピッタリ!

お施主さまの選んでいただいた色はモカ

最近はやりの色ですね^^

進吾くんが見本帳を見て、確実に色あわせをしていきます。

ピッタリと色をあわせて、お施主さまに確認していただき確認後、塗装開始!

ピッタリ!

カワイイ感じに仕上がりました♪ピッカピカです!

ピッタリ!

ベランダ下の天井もきれいになりました!

S様、ありがとうございました。

進吾くん、お疲れさま!



塗替え屋 塩崎塗装 明日もがんばるぞ!






同じカテゴリー(塗替え工事)の記事
ありがとう!
ありがとう!(2015-06-07 19:23)

オレンジ
オレンジ(2012-10-22 19:39)

午後から出動☆
午後から出動☆(2011-01-17 12:36)

塗装に興味?
塗装に興味?(2010-03-20 19:52)

一生懸命な証。
一生懸命な証。(2010-03-19 19:27)

塗ります!
塗ります!(2010-03-18 20:24)



この記事へのコメント
私も、知り合いの方に作ってもらった 革製品のキーケースを使ってます! 革製品は、使っていると味わいが出てきていいですな〜
Posted by 同級生 at 2010年02月05日 12:32
こんばんは!同級生さん^^

かっこいいでしょ?

すごく気に入っています^^

同級生さんも好きなんですか?

runxmake工房さんの作品はおすすめですよ^^
Posted by しおざき塗装@トラ at 2010年02月05日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッタリ!
    コメント(2)