カッコイイ!

カテゴリー │プライベート

こんばんは!トラです^^

カッコイイ!

カッコイイでしょ!

この名刺入れは、はまぞうのブロガーでもあり、お気に入りさせて

いただいているrunxmake工房さんに依頼して作ってもらいました^^

runxmake工房さんはご趣味で革製品を手作りで作っているんです!

スゴイ!

カッコイイ!

中はこんな感じ。

早速、名刺を入れてみましたが使いやすくてすごく気に入っています^^

せっかくなんで名刺も新しいものに変えようと思っています。

runxmake工房さん、ありがとうございました!


runxmake工房さんのブログはこちら!おすすめです!
                 
runxmake工房ブログhttp://runxmake.hamazo.tv/









同じカテゴリー(プライベート)の記事
自由軒♪
自由軒♪(2014-06-08 12:49)

最終日☆
最終日☆(2014-01-05 19:06)

忘年会♪
忘年会♪(2013-12-30 19:25)

ニンニン!(笑)
ニンニン!(笑)(2013-10-15 17:20)



この記事へのコメント
しおざき塗装@トラ さん

名刺入れも気に入って頂き、私の紹介までして頂き、とても嬉しく感謝しております。

このたびは、本当にありがとうございました。

また、訪問させて頂きます。
Posted by run×make at 2010年02月02日 22:12
runxmakeさん!こんばんは^^

勝手に宣伝しちゃってごめんなさい!

でもたくさんの方にrunxmakeさんを知っていただきたかった

ので紹介しちゃいました♪

HP楽しみにしています!
Posted by しおざき塗装@トラ at 2010年02月03日 20:04
しおざき塗装@トラ さん

はじめまして。
使いやすそうな名刺入れですね。
かっこいいアメ色に変わっていきそうですね。
アメ色になった名刺入れブログにアップしてみてくださいね。

僕もrunxmakeさんのホームページ楽しみにしています。

こりら
Posted by こりら at 2010年02月06日 21:55
こりらさん!はじめまして^^

使いながら色の変化を楽しみたい思っています。

こりらさんのブログも拝見させてもらっています。

色んなところに行ってらっしゃるんですね^^

またおじゃまさせていただきます。
Posted by しおざき塗装@トラ at 2010年02月06日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコイイ!
    コメント(4)