一生懸命な証。

カテゴリー │塗替え工事

こんばんは!トラです^^

今日も元気よく、袋井市内の塗替え現場に!

一生懸命な証。

昨日から引き続き、トタンのケレン作業とさび止め塗装です。

旧塗膜の剥がれを、しっかりと削ってきました^^

一生懸命な証。

もちらん削ったカスは、作業終了後に片付けます。

来た時よりもキレイに!を心がけているので、

みんな、マイほうきをもっていますよ^^

一生懸命な証。

ちょっとビックリ顔の進吾くん!

狭いところを塗っていたので、顔中ペンキだらけに…。

一生懸命に仕事をした証ですね^^

トラも職人さんに負けじと頑張らないとね…。

みんな!おつかれさん!





塗替え屋 塩崎塗装 明日は磐田でがんばるぞ!



同じカテゴリー(塗替え工事)の記事
ありがとう!
ありがとう!(2015-06-07 19:23)

オレンジ
オレンジ(2012-10-22 19:39)

午後から出動☆
午後から出動☆(2011-01-17 12:36)

塗装に興味?
塗装に興味?(2010-03-20 19:52)

塗ります!
塗ります!(2010-03-18 20:24)

完成しました!
完成しました!(2010-03-17 19:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生懸命な証。
    コメント(0)