オレンジ

カテゴリー │塗替え工事

先週の土曜日の帰り道、夕日がとってもキレイで…^^

オレンジ

町全体がオレンジに染まって、なんだかほっこりした気持ちになりました♪

最近は日が落ちるのが早くなって、

夕方になるとちょっと寒いくらいなってきました。

冬も近いですね^^

こんばんは!トラです^^

今週も元気にスタートしました☆

袋井市M様邸塗替えリフォーム、アルミ外壁や破風板の上塗り

屋根の中塗り作業など、仕上げ作業が進行中。

オレンジ
オレンジ

明日、朝から晴れれば仕上がりそうですが…お天気微妙ですね^^;

雨が残れば、浜松市内で洗浄作業です。


今日はクライマックスシリーズが気になって仕方ないので…

このへんで失礼しま~す^^;


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


オレンジ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町のしっかり塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら














同じカテゴリー(塗替え工事)の記事
ありがとう!
ありがとう!(2015-06-07 19:23)

午後から出動☆
午後から出動☆(2011-01-17 12:36)

塗装に興味?
塗装に興味?(2010-03-20 19:52)

一生懸命な証。
一生懸命な証。(2010-03-19 19:27)

塗ります!
塗ります!(2010-03-18 20:24)

完成しました!
完成しました!(2010-03-17 19:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ
    コメント(0)