なんとかでした♪

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

袋井市O様邸、塗替えリフォーム☆

今日は朝からビミョ~なお天気でしたが、夕方までもって

くれて助かりました~^^

塗る作業を、ちょ~最優先でしたので今日の写真はなしです!(汗)

なんとかでした♪

昨日から、破風や樋など細部の塗りにはいってます!

なんとかでした♪

塩崎塗装おすすめのジェットブラック色で、塗装全体が

締まってきました^^

にしても、トラの写真ばっか・・・(汗)また職人さんに怒られるなぁ~(冷汗)

なんとかでした♪

シャッターは錆止めまですすんでいます^^朝晩、車の出入りが

あるので、上塗りは昼間の時間を狙って仕上げる予定です!

明日は脇屋の総仕上げ、そして本屋塗替えにすすんでいきます^^

雨は・・・ふらないでねっ!太陽


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上


袋井市浅羽の“本格手塗り”塗替え店

(有)塩崎塗装
0538−23−5413

☆リニューアルしました!☆
浜松塗装組合青年部ブログ
http://seinenpaint.hamazo.tv/









同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
オラの記事見たかやぁ メロン屋の妻さん 知り合いみたいだねぇ(^w^)
Posted by ゆき~で at 2011年02月17日 21:00
ゆき~で さん!

すいませんっ!今記事探してるんですが、どの記事でしょうか?
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年02月17日 21:50
メッセージいれといたよ~
Posted by ゆき~で at 2011年02月17日 21:56
「しおざき塗装@トラ」さん、こんばんは

「ゆき〜で」さんのブログ見てたら見つけちゃいました

まだブログ歴が1ヶ月なのに、まさかこんなとこで知り合いが見つかるとは

っていうか私、誰か分かりますか?
9月の同窓会で幹事やったもんです。

「ゆき〜で」さんとこのコメントにも書いておきましたが、先週3年2組の同窓会やったょ!

7人だったけど…

くっちゃべってたら、あっという間に5時間経っちゃって

明日からも、ぉ仕事頑張ってください
Posted by メロン屋の妻 at 2011年02月17日 23:27
メロン屋の妻さん!コメントありがとうございます^^どなたかわかりますよ〜(^O^)32HRの同窓会、行けなくてごめんなさいっ!連絡も忘れてしまっていたので次回あれば行きたいですね〜これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by しおざき塗装@トラ at 2011年02月18日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとかでした♪
    コメント(5)