神社の~!

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

先日、こんな塗装のご依頼をいただきました!

神社の~!

神社の看板?名札?の塗装依頼です^^

(ネットで正式名称を調べましたが、わかりませんでした・・・汗)

昔からお付き合いのある、建具屋さんからのご依頼で

3色の漆(うるし)仕上げですちょき

漆は複数回の塗り、乾燥、研磨が必要なので、毎朝親方が

会社倉庫で塗ってます力こぶ

黒、金、クリアーの仕上がりなので、完成がたのしみ^^

そして~☆

神社の~!

昨日、掛川市内のポンプ塗装工事が完成!

塗幕検査(塗装の厚み)もあった工事でしたが、事前の検査で

合格数値を上回る、数字をたたき出してフィニッシュ!(笑)

コバルトさん、お疲れさまでした。ありがとうございました^^

神社の~!

そして今日から、袋井市O様邸に全員集合して塗り塗り^^

仕上げ作業に突入ですロケット


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上


袋井市浅羽の“本格手塗り”塗替え店

(有)塩崎塗装
0538−23−5413

☆リニューアルしました!☆
浜松塗装組合青年部ブログ
http://seinenpaint.hamazo.tv/








同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
お疲れ様でした。
真面目な話しが出来て、私的にはかなり
楽しい時間でした。ヽ(^^)
無事工期内におさまりましたので
大変感謝しています。
さて、わたしは現実逃避です〜〜
Posted by コバルト at 2011年02月25日 20:37
コバルトさん!

お疲れ様でした(^O^)

いろいろお話出来て楽しかったです!

またよろしくお願いしますね☆

ゆっくり休んでください(^O^)
Posted by しおざき塗装@トラ at 2011年02月25日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神社の~!
    コメント(2)