サンサン☆

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

今日は朝からスカッと晴れて、サンサンでした^^

雨で2日間お休みしてしまったので、みんなのヤル気も

マックスに到達してました~(笑)

袋井市N様邸塗替えリフォーム、今日はぐずついていたお天気の

影響で出来なかった屋根塗装の上塗り一回目と、一部外壁塗装の

仕上げなど、塗り塗りまくってまいりました^^

サンサン☆

エイジくんとトラは、屋根塗装の上塗り一回目~☆

更に仕上げ塗装をしてツヤツヤになります^^

サンサン☆

シンゴくんは外壁塗装~☆

コーキングの乾き待ちでなかなか出来なかった場所でしたが

しっかり乾燥して、仕上げまで出来ました♪

あとはコーナーの色替え塗装となってきました^^

明日は総仕上げ、そして袋井市上山梨で改造リフォームの

お宅に伺います!


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上


(有)塩崎塗装
0538−23−5413

ホームページはこちら








同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
今日はいい天気でしたね~!!
黒い屋根の上は暑かったんじゃないですか?!
私は10日ぶりのお休みだったので、天気がよくて
テンションあがりました(笑)

トラさん家の朝ごはん(昨日の)、ちゃんとしてますね~。
お弁当みたいです!!
トラさん、こういうメニューがお好きですか?(笑)
実は彼氏が、”おにぎり、玉子焼き、ウインナー”の
組み合わせが大好きな人なので 『似てるかも・・』と
思ってしまいました(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年05月13日 21:57
akicomさん^^

お仕事お疲れ様でした^^

これは朝メシ兼、昼メシみたいな(笑)雨で休みだったので、昼の弁当を食べちゃったんですよ~^^

普段の朝は、前日の晩の残り物なんかを食べてます。

おにぎり、玉子焼き、ウインナーの組み合わせは、たぶん世の男性が最も好きな弁当メニューじゃないでしょうか!!!

彼氏さん、ウインナーはタコ派ですか?(笑)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年05月15日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンサン☆
    コメント(2)