春近しぃ~?

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

今日は寒さも少し和らいで、ちょっぴり暖かな一日でした^^

今年は異常なまでの寒さが続いたので、

このまま春になってくれると助かるんですが・・・

まだもうひと寒む、ありそうですね^^;

今日もシオペン、各所で頑張ってきました!

本日スタートの工務店のお仕事で、磐田市内外壁屋根塗替えリフォーム☆

今日は洗浄作業をしてきました。

春近しぃ~?

濡れても寒くなかったので、シンゴくんも絶好調!(笑)

こちらの現場は、明々後日から本格スタートとなります^^

そしてエイジくん担当の、掛川市内配管塗装工事が終了~☆

春近しぃ~?

最終戦の段取りは、エイジくんに全てお任せしました。

現場監督のコバさん、一服のコーヒーごちでしたちょき

ありがとうございました^^

浜松市北区の配管塗装工事は、一回戦目が終了~☆

春近しぃ~?

室内の配管塗装など、今月末から再スタートします。

先日までお仕事させていただいていた、袋井市内の塗替えリフォームも

今日最終チェックして終了☆

春近しぃ~?

ありがとうございました^^

そして現在進行中の、袋井市Y様邸外壁塗替えリフォーム☆

親方に担当してもらってましたが、仕上がってきましたよ~

春近しぃ~?

明日はひっさびさに全員集合して、仕上げていきま~す^^


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


春近しぃ~?


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町の塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら












同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春近しぃ~?
    コメント(0)