LeTAOのチーズケーキ♪

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

スノーボーダーの嫁さんが、北海道で大会があって

そのお土産にLeTAOのチーズケーキを買ってきてくれました♪

LeTAOのチーズケーキ♪
LeTAOのチーズケーキ♪

さっき晩ごはんを食べたばかりで、トラはまだ食べてないんですが、

ふあふあ、濃厚だそうで・・・(笑)

後ほど、いただきたいと思います♪(また太っちゃうね^^;)


今日のシオペン、袋井市様発注の塗装工事をスタートしました。

LeTAOのチーズケーキ♪

水門の塗替え作業や、電灯の塗替え作業など

数箇所の塗替え工事をさせていただきます。

LeTAOのチーズケーキ♪
LeTAOのチーズケーキ♪

トラは電灯の塗替え作業現場で、交通整理で旗振ってますんで

見かけたら手を振って下さい(笑)

そして、浜松市北区の配管塗装工事は昨日でほぼ終了☆

LeTAOのチーズケーキ♪

工期になんとか間に合ってホッとしました~(汗)

来週に補修塗装をして完全終了です^^


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


LeTAOのチーズケーキ♪


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町の塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら

















同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
僕のお土産は?(笑)

奥さん、お疲れ様でした^^

うちの大井クンは8位だったそうです!
が、しかし・・・怪我したようで(汗)

困っちゃいます^^;
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2012年03月08日 21:42
やまちゃん

ウチの嫁は…ダメだったそうです^^;

お土産は僕の食べた感想で(笑)

大井くん、大丈夫ですか?嫁も心配してたので、また様子教えてね。
Posted by しおざき塗装@トラ at 2012年03月08日 21:53
大井クン、捻挫か靭帯かで土曜日病院です^^;
骨は大丈夫そうです。。。

大井クンからおもしろ写メ来たので、明日記事にします(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2012年03月08日 21:57
クロスコース、結構危ない感じだったって、嫁が言ってたよ。お大事にして下さいね^^

記事、楽しみにしてます♪
Posted by しおざき塗装@トラ at 2012年03月08日 22:06
トラさ〜ん(^o^ゞ

こんにちは〜

あいにくの雨ですが

仕事お疲れ様です(^o^ゞ

奥さんボーダー

なんですね(*_*)

「なでしこ袋井」だぁ(笑)

ところで今の現場

よく通過するので(笑)

見かけましたら

挨拶しま〜す(^∇^)

トラさんは自分の顔知らないので(笑)

(今の…誰)って(笑)

思うでしょうけど(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2012年03月09日 15:28
よしぼ〜さん

嫁はアマチュアボーダーですよ^^

現場の橋を通過する際は、わかりやすい様になにか合図でも決めておきましょうか?

僕は右手に黒のテコをしてます^^

よしぼ~さんなら、片手にビールとか(笑)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2012年03月10日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LeTAOのチーズケーキ♪
    コメント(6)