同級生♪

カテゴリー │浜松市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

今日は現場に、同級生のY君が遊びに来てくれました♪

最近、フェースブックで連絡を取る様になって

再会したのも中学以来、20年ぶり人差し指

お互い仕事中だったので、あまり話が出来なかったですが

楽しかったです^^

Y君、忙しい中、わざわざ時間を作って来てくれてありがとうね~♪

またゆっくり語り合いましょう!(連絡先聞き忘れたんで、また教えて^^;)


今日のシオペンは、浜松市中区の水門塗装工事と

掛川市T様邸塗替えリフォームの2現場でした^^

水門塗装工事は、錆止めから仕上げ、完成でした☆

同級生♪

同級生♪
着工前☆

同級生♪

気持ちいいブルーで再生しました^^

これにて、今年度の配管・水門塗装工事は終了です☆

ありがとうございました。

明日は久しぶりに全員集合して、T様邸を塗り塗りしちゃいます^^

今日も一日お疲れ様でした☆


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


同級生♪


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町の塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら











同じカテゴリー(浜松市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

予想外でした^^;
予想外でした^^;(2019-03-26 19:36)

絶賛稼働中です☆
絶賛稼働中です☆(2019-03-21 18:30)

今日から再開!
今日から再開!(2018-10-16 19:19)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生♪
    コメント(0)