今日この頃です^^;

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え掛川市 塗装 塗替え浜松市 塗装 塗替え森町 塗装 塗替え菊川市 塗装

今日はしっかりと雨の一日でしたね~

季節外れの冷たい雨だったので、

事務作業中も足元から結構冷えちゃいました(寒!)

なかなかインナーがやめられない、今日この頃です^^;



こんばんは!トラです^^


菊川市堀之内K様邸 母屋・離れ塗装工事。

後打ちのシーリング作業も終わり、仕上げ作業も終盤に入っています。

今日この頃です^^;

今日は雨の為、作業は中止とさせていただきましたが、

明日で足場絡み以外のところは終了予定です。

その他、今週は磐田市内でも塗装工事がスタートしています。


今日は事務処理や打ち合わせ、そして個人的には

美容院・歯医者さんと雨休みならではの一日で終了^^


さあ、明日はお天気回復なので現場でフル活動です!!




それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp









同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日この頃です^^;
    コメント(0)