またまた引っ張り出して・・・(汗)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え磐田市 塗装 塗替え掛川市 塗装 塗替え森町 塗装 塗替え菊川市 塗装

昨日は寒の戻りで、現場で日向でも凍えるような寒さでしたね^^;

もう必要ないかなと仕舞っていた冬のインナーを

またまた引っ張り出して・・・(汗)

本格的な春はもうちょっと先ですかね^^;



こんばんは!トラです^^


ブログの更新は滞っておりますが、現場はバリバリ稼働してますよ!

菊川市堀之内K様邸 母屋・離れ塗装工事。

各所、仕上げ作業が進んでいます。

またまた引っ張り出して・・・(汗)
またまた引っ張り出して・・・(汗)
またまた引っ張り出して・・・(汗)

明日も仕上げ作業が続きます。


W様物件 浜松市市内塗装工事。

先週末完成しました。

またまた引っ張り出して・・・(汗)

工事中は色々とご迷惑をお掛けしました^^;

W様、M様、ありがとうございました。


S様物件 磐田市内塗装工事も完成しました。(写真は後日^^;)

S様、ありがとうございました。


先週、少し時間ができたので歯医者さんに行って来たんですが、

虫歯が結構あるらしく(滝汗)

とりあえず痛む歯を応急処置をしてもらいましたが、

今後治療をしていく事になりました^^;

色々と忙しく、なかなか行かなかった自分が悪いのですが・・・

もうこの際なので、とことん通ってしっかり治していこうと思います!




それでは、今日も一日おつかれさまでした^^




今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装

http://shiopen.jp













同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた引っ張り出して・・・(汗)
    コメント(0)