満喫しました~^^

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

GWも終わって、今日から再スタートのシオペン。

袋井市O様邸塗替えリフォームで、倉庫屋根の塗装や

ベランダ防水、足場撤去などなど作業でした^^

満喫しました~^^

GWでも、なんだかんだとやる事があったトラは、少々疲れ気味^^;

でも、ちゃ~んと遊ぶ時は遊びました(笑)

満喫しました~^^

寝る事と、呑むのが好きなシンゴくん。

寝ては呑みのくり返しだったそうです(笑)

満喫しました~^^

エイジくんは家族であちこち遊びに行って、満喫しまくったみたい^^

それぞれ、有意義なお休みが取れたみたいなので、良かったです☆

O様邸は今日、完成予定でしたが、

時々振る雨の影響で、完成出来ませんでした^^;

明日伺って、仕上げます力こぶ

今月から少し忙しくなるので、バタバタしそうですが(汗)

みんなで頑張りまっす^^


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


満喫しました~^^


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町の塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら














同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
トラさ〜ん(^o^ゞ

こんばんは(^∇^)

連休中は楽しめたみたいで良かったですね(^○^)

自分は昼間はと格闘(笑)

夜は「放浪」(笑)

何だかんだ出会いもあり

楽しめたですよ(´ω`)

ここ最近天候が不安定ですが

今週も頑張りましょうね
Posted by よしぼ〜 at 2012年05月07日 19:34
よしぼ~さん^^

やる事もたくさんありましたが、楽しいGWでした!

今日は、「放浪」ですよね~^^

楽しみです♪
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2012年05月07日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫しました~^^
    コメント(2)