新しい名刺☆

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

こんばんは!トラです^^

前から頼んであった、新しい名刺が今日届きました♪

新しい名刺☆

すんごくイイ仕上がりです☆

この名刺は浜松市の、スタジオ・アールさんに作っていただきました。

スタジオ・アールさん、実は同級生^^

FBを通じて数年ぶり再会し、現場まで顔を出してくれて…^^

何度も何度も手直しをしてくれて、Rくんゴメンね^^;

今後もお互いにがんばりましょうね~♪


今日のシオペンは3現場でのお仕事でした^^

今日からスタートの、磐田市H様邸倉庫屋根塗替え☆

新しい名刺☆

トタン屋根が痛みが激しいので、念入りにケレン作業中です。

そして袋井市K様邸塗替えリフォームは終盤戦に突入~☆

新しい名刺☆

ほぼ終了しましたが、明日総チェックをして完成です^^

さらに、袋井市様発注の袋井市上山梨地区内のガードレール修繕塗装へ。


新しい名刺☆

今日で作業は終了しました。

地域の皆様、ご協力ありがとうございました^^

9月に入り、ちょっぴり忙しくなってきます。

お仕事をさせていただける事に感謝して、毎日をみんなで頑張っていきます^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


新しい名刺☆


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

☆袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町のしっかり塗替えリフォーム店☆

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら








同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい名刺☆
    コメント(0)