行ってきました~♪

カテゴリー │ポンプ・水門・配管塗装工事

塗装組合青年部の研修旅行で、行ってきました東京へ♪

念願だったスカイツリーにも登ってきました^^

行ってきました~♪

事前予約をしてなかったのですが、当日は雨で混雑はあまりなく

30分程でチケットを購入できました。

行ってきました~♪

450mの風景は雨でイマイチでしたが、(汗)

目一杯身体を出して下界の風景を撮りました!

スカイツリーに行くのは、平日の雨の日がお勧めだそうです^^

その他、浅草やアメ横なども~!

行ってきました~♪

行ってきました~♪

ここのお店で食べた回鍋肉がメッチャ美味かったです♪(写真忘れちゃったケド…汗)

いっしょに行った方はラーメンを食べましたが、そちら美味かったそうです^^

写真忘れちゃったケド…(汗)

みなさん、アメ横に行ったら是非食べてみて下さい!

ホントに美味いですから!!

1泊2日の旅でしたが、2泊3日なみの濃い旅行でした。

東京にも20数年ぶりに行けてよかったです。

青年部のみなさん、お疲れ様でした^^


さあ、今日からトラはお仕事に復帰力こぶ

掛川市内の設備塗装へ、みんなで伺いました^^

行ってきました~♪

室内でしたが、気温が低くて下塗りの乾燥が遅く

上塗り作業が出来きなかったので、午前で終了しました^^;

明日は乾燥の状況を確認しながらの作業となります。

そして、袋井市内、磐田市内で塗替えリフォームもスタートします☆

お休みした分、頑張らなくっちゃ^^


それでは、今日もお疲れさまでした〜♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


行ってきました~♪


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町 あんしん塗替えリフォームの塗装店

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら










同じカテゴリー(ポンプ・水門・配管塗装工事)の記事
お許しを(笑)
お許しを(笑)(2018-01-24 20:19)

お肌も(笑)
お肌も(笑)(2016-01-29 18:47)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2016-01-28 19:23)

新春初塗り!(笑)
新春初塗り!(笑)(2014-01-06 18:52)



この記事へのコメント
スカイツリーうらやましいっす!

上野のお店、出張行った時行きました^^
偶然だね~!

明日はお天気、頑張りましょう♪
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2013年02月19日 20:45
やまちゃん

楽しかったよ~
スカイツリーは絶対平日がおすすめです♪

ラーメン屋さん、ホントに奇遇だね!
旅行中も自分にまつわる不思議な
出来事がたくさんありました!

本当に不思議だったよ!
Posted by しおざき塗装@トラ at 2013年02月19日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~♪
    コメント(2)