久しぶりに・・・

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替えポンプ・水門・配管塗装工事

今週末は久しぶりに雨がしっかりと降りそうですね・・・。

雨が降ってしまうと外の作業はできませんが、しばらく晴れが続いていて、

だいぶ乾燥もしてますので、少量の雨なら必要かもしれませんね^^;


こんばんは!トラです^^


袋井市浅羽O・T様 本宅・離れ塗装工事。

今週火曜日から木部のキシラデコール2回目と、二階部分の外壁を

優先的に下塗り、中塗りなど進めています。

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・

お天気が回復次第、引き続きの作業を行います。


浜松市南区 設備塗装工事。

下地処理や下塗り・中塗りなど進めています。

久しぶりに・・・

こちらもお天気が回復次第、作業を行います。

明日は室内の塗装があるので、雨でもお仕事です^^


今日はメーカーさんにお越しいただいて、お話を伺う予定だったんですが・・・

現場の作業が忙しくなってしまい、急遽お断りしてしまって

申し訳なかったです^^;

また機会がありましたら是非、よろしくお願いします♪



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


久しぶりに・・・


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装




同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・
    コメント(0)