ソウナンデス…(汗)

カテゴリー │今日のシンゴくん♪

雨です…ソウナンデス…(汗)

やまちゃん、ネタ不足でパクッちゃいました…(滝汗)


こんばんは!トラです^^

そんなわけで、今日の現場作業は全休でした。

職人さんはお休みで、トラは事務仕事&工事の打ち合わせ

そして重たくなったPCをなんとか軽くする努力をしてました!(笑)

明日はなんと晴れそうなので、ハッスルする次第でございます^^


今日も現場写真がないので、この人に登場してもらいましょう~♪

ソウナンデス…(汗)

シンゴネタもこのへんで限界かな…^^;


それでは、今日も一日お疲れさまでした。


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


ソウナンデス…(汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町 あんしん塗替えリフォームの塗装店

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら
















同じカテゴリー(今日のシンゴくん♪)の記事
お買い物♪
お買い物♪(2015-11-02 16:45)

出番です!(笑)
出番です!(笑)(2013-06-21 19:21)

春ですね♪
春ですね♪(2013-03-04 12:31)

花屋
花屋(2012-09-06 18:38)

忘年会です♪
忘年会です♪(2011-12-30 20:26)



この記事へのコメント
マネナンデス・・・(笑)

今日からちょっとはお天気続きそうだね^^

ハッスルしましょう!
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2013年06月27日 18:49
やまちゃん ゴメリンコ…(汗)

お天気なんとか持ちそうだね^^
お互いがんばりましょー♪
Posted by しおざき塗装@トラ at 2013年06月27日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソウナンデス…(汗)
    コメント(2)