お買い物♪

カテゴリー │今日のシンゴくん♪

今日は久しぶりの雨の一日なってしまいました~!

残念ですが、現場の作業は休工とさせていただきました^^;


こんばんは!トラです^^


そんなわけで、午後からシンゴくんと防寒グッツのお買い物へ♪

お買い物♪

先週と今週の休日を利用して、住んでいる地域の方々と

地区のボランティア塗装を行っていたシンゴくん。

今日は身体を休める、いい休日になったかと思います^^

さあ、明日から晴れるので、現場を頑張って進めていきましょ!



それでは、今日も一日お疲れさまでした^^



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


お買い物♪


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ シオペンの防水 

有限会社 塩 崎 塗 装



同じカテゴリー(今日のシンゴくん♪)の記事
出番です!(笑)
出番です!(笑)(2013-06-21 19:21)

春ですね♪
春ですね♪(2013-03-04 12:31)

花屋
花屋(2012-09-06 18:38)

忘年会です♪
忘年会です♪(2011-12-30 20:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物♪
    コメント(0)