なっちゃうみたいな・・・(汗)

カテゴリー │浜松市 塗装 塗替え

本当に10月とは思えない程の暑い日が続いています!

このまま秋がなくなって冬になっちゃうみたいな・・・(汗)

季節感が鈍ってピンときません^^;


こんにちは!トラです^^

浜松市中区S様邸屋根塗替えリフォーム、今日は昨日から引き続きで

ケレン作業と下塗り1回目を行ってきました。

なっちゃうみたいな・・・(汗)

地元の祭典準備で、今日は午前で作業は終了させていただきました。

来週の火曜日から再スタートです^^


先ほど祭典の準備してきました^^

重なっている役があって大変ですが、3日間楽しみたいと思います!


ブログはしばらくの間・・・お休みさせていただきます^^;



それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


なっちゃうみたいな・・・(汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上

袋井市 磐田市 掛川市 浜松市 森町 あんしん塗替えリフォームの塗装店

(有)塩崎塗装  

ホームページはこちら







同じカテゴリー(浜松市 塗装 塗替え)の記事
夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)

予想外でした^^;
予想外でした^^;(2019-03-26 19:36)

絶賛稼働中です☆
絶賛稼働中です☆(2019-03-21 18:30)

今日から再開!
今日から再開!(2018-10-16 19:19)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっちゃうみたいな・・・(汗)
    コメント(0)