みんなに感謝♪

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日は日曜日でしたが、お仕事頑張ってきました^^

休日出勤をしてくれたみんなに感謝です♪

年末まで予定が詰まっているので、雨が降るまで休めないですが

みんなで協力して乗り切って行きたいと思います^^


こんばんは!トラです^^

袋井市湊みなみハイツ塗替え工事、昨日からの引き続きで

洗浄作業がメインでした。

ご入居様、日曜日に作業を行わせて頂き、ありがとうございました。

みんなに感謝♪

みんなに感謝♪

夕方から、昨日洗浄が終了している箇所の下地作業や

コーキング処理も行いました。

明日から屋根や外壁の下塗りを行います。


昨日は地区の若い衆の忘年会に出席して、今日が仕事だったので

早めに帰ってのですが、なんでか寝るのが遅くなってしまって・・・

今日は寝不足気味でした(笑)

今日は早めに寝たいと思います^^


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


みんなに感謝♪


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



袋井市住宅塗装専門店

有限会社 塩崎塗装

http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html















同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなに感謝♪
    コメント(0)