ムダに元気です(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え浜松市 塗装 塗替え

今日もポカポカ陽気で、お仕事はかどりました^^

このまま暖かい日が続いてくれるとイイんですけどね~♪


こんばんは!トラです^^

浜松市北区・西区の配管塗装工事は終盤戦に突入!

各所、仕上げ作業が進んでいます。

ムダに元気です(笑)

トラさん、今日も元気にハッスルハッスル!

元気があればなんでも出来る!!・・・暑苦しいほどムダに元気です(笑)

ムダに元気です(笑)

室内ラストの仕上げを、エイジくんが担当してくれています。

ムダに元気です(笑)

シンゴくんは、鉄板の下処理から下塗り・仕上げを進めてくれました。

明日で全ての作業が終了。

新たに、磐田市内にて住宅の塗装工事がスタートします。


今週末も雨の予報が出てますね・・・と言うか雪みたいで(汗)

現場の段取りを上手くやりくりして、進めていこうと思います^^;

ムダに元気です(笑)

池ちゃん、雨どっかやっちゃって下さい…(笑)


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


ムダに元気です(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

袋井市住宅塗装専門店 (有)塩崎塗装














同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
トラさん、池田君は雨男だよ…(笑)
Posted by やまちゃん at 2014年02月12日 21:14
やまちゃん マジで?(笑)
じゃー降って欲しい時にお願いします^^;
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2014年02月12日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムダに元気です(笑)
    コメント(2)