違いました(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日も季節はずれの寒い一日でしたが、この人は違いました(笑)

違いました(笑)

シンゴくん曰く、「寒いと思うから寒い!」と当たり前な事を力説してました(笑)

そのわりには、最近寒がりになったような・・・^^;


こんばんは!トラです^^

本日着工の、W・R様物件の袋井市浅羽地内塗替え工事。

洗浄作業からスタートでした。

違いました(笑)
違いました(笑)

なぜかトラのヘルメットを被っているエイジくん(笑)

今日は風も強かったので、余計に寒かったと思います^^;

二人とも、ご苦労さまでした♪

乾燥後は、木部や鉄部のケレン作業を進めました。

違いました(笑)

来週月曜日から、コーキングや錆止めなど行います。

そして昨日は、磐田市富士見町内塗替え工事の最終作業と、

違いました(笑)
違いました(笑)

磐田市福田地区内塗替え工事の足場撤去作業、

違いました(笑)

そして、掛川市内で配管塗装工事の仕上げ作業を行いました。

違いました(笑)

監督のコバさん、色々お疲れさまでした^^;

ありがとうございました。

この寒さが続くと、ホントに風邪引いちゃいそうです(汗)

来週は寒さが和らいでくれる事を祈ります・・・^^;


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


違いました(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

袋井市住宅塗装専門店 (有)塩崎塗装













同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
お疲れ様です。さすがに私も忙しくて、親方がちょいちょい作業を進めた写真はとれませんでしたが、最終日はシオペンカメラで私が撮影した写真があるはずですが・・・

P.S  シンゴくんはやはりムードメーカーですね。もはや、シンゴくんあってのシオペン・・・・いや、まだまだかな(笑)
Posted by コバルト at 2014年03月08日 19:48
コバさん 長期に渡り、お疲れさまでした^^;

そして、僕以外のみんなと遊んでくれてありがとうございます(笑)

写真を撮ってくれたのコバさんだったんですね!

彼らから報告がなかったのでわ
かりませんでした(笑)

機会があれば次回の記事に…(笑)
シンゴ、いろんな意味で欠かせない存在ですよ^^

エイジは・・・もうちょいみたいな(笑)

次回は僕も参戦したいと思いますので、末長くよろしくお願いします^^

ありがとうございました!
Posted by しおざき塗装@トラ at 2014年03月08日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違いました(笑)
    コメント(2)