並んで・・・(汗)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日は雨で現場作業は全休に・・・

更に、来週前半の天気予報も雨マークが並んでおりまして・・・(汗)

この時期の雨はほんとに大変です^^;

GW前の予定が、なんとか上手く進む事を願うばかりです・・・


こんばんは!トラです^^


そんなわけで、今日は現場作業は進みませんでした^^;

トラは、先月末に完工した磐田市内の塗替え現場に伺い、

工事中に一時撤去し、復旧したポリカの不具合の確認をしてきました。

調べた結果、ポリカではなく、雨樋のズレでした^^;

ズレは復旧しましたが、今日は雨で十分な処理が出来なかったので、

晴れた日に再度確認に伺う予定です。

その後はあっちこっちと飛び回ってきました^^

明日はお天気になるので、みんなには頑張ってもらいます♪

並んで・・・(汗)

袋井市東同笠N様邸は、外壁の下塗り・二階部分の中塗り作業進行中です!


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


並んで・・・(汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

袋井市住宅塗装専門店 (有)塩崎塗装















同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並んで・・・(汗)
    コメント(0)