来ないでね♪(笑)

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日もスッキリした青空の下、お仕事頑張ってきました^^

そろそろ梅雨空くんの足音が聞こえてきそうですが、

まだまだアナタは来ないでね♪(笑)


こんばんは!トラです^^


先週からスタートした、袋井市浅名K様邸塗替えリフォーム☆

先週土曜日に母屋や小屋の洗浄作業を行い、

来ないでね♪(笑)
来ないでね♪(笑)


昨日の日曜日は乾燥をさせ、今日は錆止め塗装や

軒天木部の下塗りを行いました。

来ないでね♪(笑)

そして外壁木部の一部が破損していたので、大工さんに入ってもらい

傷んでいるところは全て直していただきました。

来ないでね♪(笑)

木部は雨などの影響で、水分を含んだ状態でした^^;

乾燥をさせても、木部自体の耐久性が低いと判断。

取り換えをさせていただきました。

これで全ての塗装準備完了です♪

明日も引き続き、軒天木部の塗装を進めます。

今日はその他、磐田市二之宮O様邸の足場撤去、地元浅羽〇小学校様の

現場調査などありました^^


明日の天気予報も少し変わって、何とか一日良さそうなので、

バリバり頑張りま~す^^


それでは、今日も一日お疲れさまでした^^


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


来ないでね♪(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装























同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ないでね♪(笑)
    コメント(0)