その後ですが・・・

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今年我が家に来た、ツバメのその後ですが・・・

その後ですが・・・

建設中の安全な車庫内の巣を放棄してしまい・・・(汗)

危険地帯の外に巣を作り初めてしまいました・・・(超滝汗)

去年の様に、カラスの攻撃に合うか心配なんですが、

こればっかりは自然な事なので・・・

見守っていくしかないですね^^;

念の為、カラス追っ払い用のデッキブラシは用意してあります(笑)


こんばんは!トラです^^


現在施工中の工務店様物件、磐田市内塗替え工事。

一昨日、洗浄や下地処理を行い、

その後ですが・・・

今日はビニール養生、外壁の下塗りや天井塗装を行いました。

その後ですが・・・

明日は外壁塗装を進めていきます。


明日は運命のギリシャ戦!

リアルタイムで観たかったのですが、ちょうど出勤時間帯なので…

スマホで確認しながら応援したいと思います^^


それでは、今日も一日お疲れさまでした♪


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


その後ですが・・・


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装

















同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後ですが・・・
    コメント(0)