貴重な梅雨の中休み!

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日もお天気に恵まれて、お仕事はかどりました^^

貴重な梅雨の中休みなので、みんなハッスルしてくれました!


こんばんは!トラです^^


工務店様物件の、磐田市内塗替え工事。

今日は雨樋など、付帯物の仕上げを行いました。

貴重な梅雨の中休み!

貴重な梅雨の中休み!

明日、ベランダの防水塗装をして完成になります。

そして袋井市内で部分塗装工事も行いました。

貴重な梅雨の中休み!

こちらも明日、ベランダの防水塗装と他の仕上げを行います。

そして明日から、磐田市内で塗替え工事がスタートします。


今日は地元の方から、有難いお言葉をいただきました^^

地元のお仕事が出来るって、本当に嬉しい事ですよね♪

これからも地元のみなさんに愛される、楽しく、そして愉快な

ペンキ屋さんでお仕事頑張っていきます!


それでは、今日はこのへんで^^


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


貴重な梅雨の中休み!


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装












同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重な梅雨の中休み!
    コメント(0)