飴を食べたら(汗)

カテゴリー

このところの寒さで、ちょっと喉をやられちゃいまして・・・^^;

この忙しい時に風邪を引いたら困るので、すぐにコンビニに走って

喉飴をゲットしました♪

飴を食べたら(汗)

龍角散、効き目がナイスです!

喉の調子はすこぶる良くなりましたが、飴を食べたら

明日は雨みたいな(汗)



こんばんは!トラです^^


袋井市堀越M様邸屋根塗替えリフォーム、今朝の霜の影響で

午後から伺って、中塗りを行いました。

飴を食べたら(汗)

明日は雨なので、お天気が回復する明後日から作業を再開します。

袋井市浅羽K様邸塗替え工事。今日は外壁の塗装を行いました。

飴を食べたら(汗)

こちらもお天気次第、残りの作業を進めます。

そして来週明けからスタートする、袋井市浅羽O様邸塗替えリフォーム。

飴を食べたら(汗)

今年ラストの塗替えリフォームになります^^

O様、そしてご近所の皆様、よろしくお願い致します。



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


飴を食べたら(汗)


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飴を食べたら(汗)
    コメント(0)