現実逃避に・・・

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日はメチャクチャ風が強かったですね!!

予報でわかってましたが、まさかこんなにとは…^^;

現実逃避に・・・

こんなに寒くて風が強い日は、現実逃避に走ります・・・(笑)


こんばんは!トラです^^


各現場、風の様子を見ながらの作業でした。

袋井市堀越M様邸屋根塗替えリフォーム、昨日は雨でしたので

洗浄作業を行い、

現実逃避に・・・

乾燥を確認した今日は鉄部や屋根など、下塗り作業を行いました。

現実逃避に・・・
現実逃避に・・・

風が強くて枯葉が舞ってきてしまう為、明日以降は

風の様子を見ながら中塗り作業を進めていきます^^;

大工様物件の袋井市浅羽K様邸は、風の影響が少なかった

南側や一階部分の作業を、エイジくんが進めてくれました。

明日も風の様子を見ながらの作業になります^^;


それでは、今日はこのへんで~^^

現実逃避に・・・


今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


現実逃避に・・・


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装












同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



この記事へのコメント
おちゃめなシオペンファミリー最高です(笑)

今日は恐怖の強風でしたね^^;
Posted by やまちゃん at 2014年12月17日 19:29
やまちゃん

おちゃめでかわゆいエバグリさんを目指しています(笑)

今日は強風で大変だったね~^^;
やまちゃんも風邪早く治してくね♪
Posted by シオペンシオペン at 2014年12月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現実逃避に・・・
    コメント(2)