応援してるぜッ!

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日はポカポカ陽気で暖かな一日でしたね!

こうなってくると花粉症の方は辛い時期だと思います^^;

オタスケマンの若い職人さんも花粉症なので、

今日は朝から完全防備してました^^;


こんばんは!トラです^^


今日はシンゴ君と、袋井市浅岡Y様のガレージシャッターの

塗装工事に伺いました。

応援してるぜッ!

シンゴ君、ちょっと作業的に進みが良くなかったので、

今日は久々にアツく指導をしました!

今年から大変なポジションに就いて、色々と悩む事も多いと思うけど、

たくさん悩んで、乗り越えてくれればと思います。

シンゴ、リーダーはみんな通った道だよ。

一緒に悩んで、もがいて、頑張ろう。

応援してるぜッ!




袋井市五十岡T様邸は仕上げ作業がスタートしています。

Y様邸は、車の出し入れの関係で明日は一日乾燥時間をいただき、

明後日仕上げを行う予定です。

明日はシンゴ班は今年最後の設備塗装工事に伺い、

エイジ班はT様邸の作業を進めます。

各現場、みんなで頑張りたいと思います!




それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


応援してるぜッ!


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装












同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援してるぜッ!
    コメント(0)