ドンピシャでしたね!

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日の予報では、午後3時頃から雨が降ると言ってたんですが

本当にドンピシャでしたね!

最近は天気が不安定でしたので、あんまり予報も

当てにはしてなかったもので…(笑)

でも、なんとか一日作業が出来たので良かったです^^



こんばんは!トラです^^


袋井市長溝S様邸 木部外壁塗替え工事。

先週の土曜日に、外壁の中塗りや2面の上塗りを進めて、

ドンピシャでしたね!
ドンピシャでしたね!

今日は雨が降っていなかった午前中に、残りの2面の仕上げや、

小屋の下塗りを進め、

ドンピシャでしたね!

午後からは雨の影響を受けない箇所の補修など行いました。

明日は木部塗りの3回目や、付帯部の塗装を行います。

そして、天気の関係で作業がストップしてしまっていた

袋井市浅岡Y様のカレージシャッターの塗装も行います。

Y様、お待たせしてしまってスミマセンでした^^;



先週の土曜日は、同業者の若い子っちと食事会をしてきました^^

ドンピシャでしたね!

ひと回り若い経営者の子なんですが、色々話をして、

刺激をたくさん貰って、勉強になりました^^

まだまだやらなきゃいけない事が山ほどあると再確認・・・^^;

今年はステップアップする年と自分で決めているので、

もっともっと頑張っていきます!!



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


ドンピシャでしたね!


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装








同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンピシャでしたね!
    コメント(0)