雨の週明け

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

今日はシトシト雨の週明けとなってしまいました。

予報では暖かくなると言ってましたが、ちょっぴり寒かったです^^;


こんばんは!トラです^^

袋井市浅名Yクリーニング様 店舗塗替え工事。

朝は雨が降っていなかったので、先週末から引き続きの

ケレン作業を行いました。

雨の週明け

その後、2時間程で雨が降ってきたので、洗浄作業に切り替えて

汚れを洗い流しました。

雨の週明け
雨の週明け

トラさん、週明けからわんぱくです(笑)

今日はちょっと早めに作業を終えました。

明日はお天気が良いみたいなので、下塗り作業を進めていきます。


先週末は原因不明の喉枯れが起きてしまい…(汗)

ご近所様にご挨拶に伺ったのですが、声が出ずに失礼しました^^;

以前は花粉症で治ったのですが、マイリミッターを超えると

今度は喉にくるみたいです(汗)

しばらくはマスクが欠かせませんね^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


雨の週明け


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

有限会社 塩崎塗装












同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の週明け
    コメント(0)