塗装技能士実技検定予備講習会

カテゴリー │袋井市 塗装 塗替え

昨日は浜松塗装組合主催の、塗装技能士実技検定予備講習会に

参加してきました^^(タイトルながっ!笑)

塗装技能士実技検定予備講習会

毎年、指導員として参加してますが、皆さん一線で頑張っている方々

なので、当然レベルも高く、指導する事は特になかったです(笑)

塗装技能士実技検定予備講習会

色合わせも流石ですね^^

来月本試験があるそうなので、皆さん頑張って下さい!

指導員の方も一日お疲れさまでした^^


こんばんは!トラです^^


掛川市大須賀W様邸 母屋・ガレージ塗替え工事。

今日で全ての作業が終了し、完成しました☆

塗装技能士実技検定予備講習会
塗装技能士実技検定予備講習会
塗装技能士実技検定予備講習会

グリーンをベースに、W様のイメージ通りの仕上がりになりました^^

今日はW様が不在でしたので、またご挨拶に伺わせていただきます。

W様、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

そして今日足場を設置した、袋井市浅羽地区自治会様 

浅栄社屋台小屋塗装工事。

塗装技能士実技検定予備講習会

明日は屋根の洗浄や、ケレン作業を行います。

こちらの作業と並行して、ご近所のK様邸の屋根塗装も行います。


今週はお天気に振り回されそうな予感がプンプンで・・・(汗)

でも、この雨を上手に利用して、乗り切って行きたいと思います^^;



それでは、今日も一日おつかれさまでした♪



今日もブログを見ていただき、ありがとうございましたあはは


塗装技能士実技検定予備講習会


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村今日のトラは何位かな〜?押せばわかるさポチっとな!指さし上



http://www10.plala.or.jp/phoenix11/index.html

シオペンの塗りかえ  有限会社 塩崎塗装






同じカテゴリー(袋井市 塗装 塗替え)の記事
2022シオペン始動!
2022シオペン始動!(2022-01-06 19:08)

2020シオペン始動☆
2020シオペン始動☆(2020-01-06 19:40)

夏季休業のご案内
夏季休業のご案内(2019-08-12 10:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗装技能士実技検定予備講習会
    コメント(0)